人気ブログランキング |

商人伝道師一日一言

akindonet.exblog.jp

商人伝道師“水元 仁志”オフィシャルBLOG

ブログトップ

やる気と感動の祭典EX 発表者発表 その4




最後に…
「やる気と感動の祭典EX」の基調講演していただける方の紹介です。
「EX=Exciting(ワクワクドキドキ)・Excellent(優れた)・Experience(経験・体験)・Extra(特別)」“やる気と感動の祭典”にふさわしい方。
「Reborn(新たに生まれ変わる)」“やる気と感動の祭典”にふさわしい方
に基調講演いただきます。

基調講演いただける方は…


株式会社デジタルシフトウェーブ
代表取締役社長
鈴木 康弘 氏
f0070004_16234996.jpg


鈴木康弘さんは、あの「セブン&アイ ホールディングス」の前会長 鈴木敏文さんのご子息。

「前セブン&アイホールディングスの取締役 最高情報責任者(CIO)」
「元ソフトバンク」の執行役員

を歴任されました。


日本の流通業で最も、これからの「AI」「デジタルシフト」について詳しい方と言っても良い。
昨年まで、「セブン&アイ ホールディングス」に在籍されていたので…
スーパーマーケットの方々の前での講演は非常に珍しいことなのです。
近著には…

「アマゾンエフェクト」
f0070004_16245701.jpg

という本も出されています。


これからのスーパーマーケットはどうなっていくのか…
Amazon対策は…
そして、これから我々は何をしていかねばならないのか…
を教えていただけるのではないかと期待しております。


昨日、「スーパーマーケット トレードショー」を見に行っても…
「キャッシュレス」や…
「ロボット」など…
今までにない提案や展示が多くなっています。

日本のスーパーマーケットも“大きく変わろう”としているのです。
その大きく変わろうとしている今…。

日本の流通業で最も新しく…詳しい…情報が入ってくるポジションにおられた方
(セブン&アイ ホールディングスの取締役 最高情報責任者)だから…
わかること。
知っておられること
ってあると思うんです。
それを話していただきます。

「やる気と感動の祭典EXの」にピッタリの基調講演だと思いませんか…

「Reborn(新しく生まれ変わる)」“やる気と感動の祭典”にピッタリの基調講演だと思いませんか…


「やる気と感動の祭典EX」の基調講演は…。

株式会社デジタルシフトウェーブ
代表取締役社長
鈴木 康弘 氏

です。
ムチャクチャ期待しておいてください。

以上、
9部門
9社
13名

の発表者と…

「やる気と感動の祭典EX」のセミナーをプログラミングします。
「やる気と感動の祭典EX」のセミナーを展開していきます。
「やる気と感動の祭典EX」のセミナーを開催していきます。


「Reborn(新しく生まれ変わる)」

世の中が…
日本中が…
流通業が…
スーパーマーケットが…

全てが「Reborn(新しく生まれ変わる)」しようとしている。
そんな中、我々も「Reborn(新しく生まれ変わる)」しないと、生き残っていけないと思うのです。
そのキッカケに…

「やる気と感動の祭典EX」がなれるようにします。
「Excellent(優秀)」な発表者・参加者と…
「Customer Experience(顧客の経験価値の最大化)」
を学べるセミナーにします。

そして、それが「Extra(特別)」なものであるということを自覚し…
「Excite(ワクワクドキドキ)」する“やる気と感動の祭典EX”であるように…。
我々、商人ねっとのアソシエイトとボランティアは準備していきます。


「Reborn(新たに生まれ変わる)」
したければ、ぜひ参加してみて下さい。

4月16日(火)~17日(水)
場所は…
「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」

f0070004_1433083.jpg

よろしくお願いします。




そして、「今日の一言」…。
毎晩眠りにつくたびに、

私は死ぬ。

そして翌朝目をさますとき、生まれ変わる。」

ガンジー


by akindonet | 2019-02-14 20:00 | Comments(0)