商人伝道師一日一言

akindonet.exblog.jp

商人伝道師“水元 仁志”オフィシャルBLOG

ブログトップ

2008年 05月 17日 ( 1 )

みなさ~ん!!
イエーイ(・∀・)スンスンスーン♪
優たんで~す!!

イエーイ(¥^ ^¥)
一週間ぶり~!!ブリブリ~!!

優たんは今日、ママちゃんとお買い物に行きました!
ナント!!
まだ歩けないのに・・・。
ママちゃんってば優たんの靴(つまりファーストシューズさッ!)を買ったんです!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えーッて思うでしょ?!
そうなんですよ~。
本当にエーッですよね~。
優たんもビックリですよ~(^ ^;)

でもね、
実は優たん、冬もブーティー(いわゆるブーツです)を履いてたんです(^ ^;)
ママちゃん曰く、
「優たんの足が冷えるから!」ってことで履かされていました。

ん?!
今ですか?
「自分は出掛けるとき、きちんと靴を履いている。でも優は・・・ハダシ・・・」
ってな理由みたいです(^ ^;)

んッ?!んッ?!
今、”アホか”って思った人!!
ダメですよ~。
絶対にママちゃんに怒られますよ!!
怖いんだから~・・・。ボクたんのママちゃんは・・・。
知りませんよ!
絶対にオチャメって言ってあげて下さいね(¥^ ^¥)
そしてら、ママちゃんは嬉しくなりますから(^ ^)

今週の優たんのマイブームは「正座をして遊ぶこと」で~す。
それと、ベランダにおもちゃを運んでは”ポイッ”とお外へ出すことで~す!!
ママちゃんに「コラーッ!!」って言われてます(^ ^;¥)


そして、今週のあきんどでんどうしの会社はいろんなことがありましたよ~。
ママちゃんは「開いた口が塞がらないごころか、アゴが外れそうだった。」
っていうくらい呆れる出来事もあり・・・(^ ^;)

そして、ナント!!今!!
あきんどでんどうしの会社は”むさ苦しい”男ばかりの会社になってしまいました
(^ ^;)どうしたものか・・・。
ちなみに、カワイイ顔をしているこの優たんも、実は・・・”男”なんで~す!

でもね、ママちゃんは
「お陰でみんなの団結力が出来たし、何より自分たちで考えて動くことができ始めてきた」
と言っています。
ママちゃん曰く、
「伸びる要素がない人なんていない。
だけど、”変化できるものしか生き残れない”と唱えているダーウィンの言葉と同じで、
変化できる人しか伸びることができないんだよ。」
とも言っています。

優たんは思うんです。
今週のあきんどでんどうしの会社の出来事をみて、
伸びたい(成長したい)なら、ガムシャラに食らいついて学ぶ。
これが伸びるコツ!!
知識も見識も胆識も何もない、
まして、経験もないのにプライドがあっても何も役に立たないんじゃないかな~って。
だって、プライドって成功者だけに与えられる唯一の”ご褒美”でしょ?!。

ん~、ボクたんってスゴイ!
若干、生後10ヶ月・・・。
プライド・・・なし!
目標・・・1、歩行器の操縦を上手くなる(前に行かないんだ~・・・)
      2、お誕生日までに歩きたい!!
悩み事・・・大好きなイチゴの時期が終わりになってきていること(大好物なのに・・・)

ん~男前!!
だってだって、もう、こんなことも言えるんです~。
天才かも・・・(^ ^;)
イエーイ!!(¥^ ^¥)


では、また来週ね~(¥^ ^¥)
バ~イ(´ー`)/~~
by akindonet | 2008-05-17 23:43 | Comments(0)